TOKYOデートスポット | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

なんやらミーハーな70代の爺さんに誘われ、のこのこ行ってみました指差し

爺理論だとこういうのはすぐ行かないとダメだそうです。

っていうか徘徊の一環だと思われます


最新東京オサレスポットキラキラキラキラ


虎ノ門ヒルズステーションタワー

TOKYONODO





45階眺め良し、活気ある、働いてる人も若くておしゃれ!(レセプションの女性のユニフォームなんてノースリーブに背中見せブラだからね!!ジェンダー論について議論になるレベルですよ…)


レストランは北東の角。

皇居と赤坂方面

思ったより狭い店内。

カウンター席、4人掛けのテーブル席、

2名席は窓側丸テーブル(小さめ)。



ミーハーだと思って期待していなかったけど、

お料理は美味しかったです。

ただしアルコール入れて2人でランチ20000円近くならアンダーズのタヴァンの方がいいかも。

値段の割にちょっと落ち着かない店内でそこが残念です。


https://www.hyatt.com/andaz/ja-JP/tyoaz-andaz-tokyo-toranomon-hills/dining

(向かいのビル。景色もアンダーズの方が海側で◎)



写真撮るの忘れましたが、ここで出してるパンが

六本木ヒルズのブリコラージュのパンで初めて食べたんですけど美味しかったです!

わざわざ買いに行こうかと思ってます。



このビルはテナント等、順次オープンのようなのでまだガランとしています。

大きなエレベーターも貸切〜



日比谷線虎ノ門ヒルズ駅改札直結で超オサレフードコートもあります。(こちらもまだ半分しかオープンしていない)ここで昼からワインも良さそうです。



が、虎ノ門ヒルズってわざわざ行く場所だから不便です、地上は工事してるし、買い物に来る場所でもないし!


私は帰り新橋まで15分歩いて帰りました。

最近これ初めた↓

ちょっと頑張って8000歩/日。

だいぶ頑張らないと10000歩/日には行かないですね。