キコクラ総括編! | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

n数少なすぎて申し訳ないのですが
(10日間でやりとりした人12人、会った方2人、マッチングするもやりとりなし8人くらい)
古都的キコクラやってみた総括編です飛び出すハート

①プロフィール読まず「いいね!」する人多いのでプロフィール読んでの確認は必須!
逆にいうと、ちゃんとしてる人は読んでる電球
足跡つけてからいいね!してる人に返して。

②交通費に理解ある方も一定数いますOK
私の場合6人に1人の割合。(メッセージ内で改めてきちんと依頼しています、我ながらねちっこい…)
今回、気分的に交通費こだわりましたが、交通費の理解はないけど「美味しいお食事行きましょう」系の歳上男性は多い様子。
「美味しいところ」の具体例は…??

現金支給への抵抗が異常に高い
(普通はそうであって私の感覚がおかしいことも自覚してます…)
すぐパパ活とか風俗って話になるアセアセ
だーけーどー!慰謝料請求やこっちの人生めちゃくちゃになるかもしれないリスクをなんで私がタダで負わなきゃいけないの?当然責任取ってくれるんだろうな〜(心の声)

④(イベント時の)プレゼントには理解はある。
この層をどう攻略できるかがポイントかも??
ただし、それなりに時間と気持ちの工数を取られるので既にPJやってるか、PJ気質にはシンドイ。
恋愛感情が先でその先のおねだりをできる人なら問題なし。
相手の経済力と沼り具合で無限大の可能性もあり!車とか家も巷では聞くので指差し
ただし見誤ると何もなし…チーン。

⑤真面目でいい人もいそう!
ちなみに当日からホテル(お手当あり)って言われた率。1/6えーん

⑥キコクラ50代経営者は警戒した方がいい
P活枠は別にいて、婚外無料枠を敢えて狙ってる気配を感じる。今までそれなりに遊んできた層がタダマン狙っていると思われるので要注意。
私が会ったおじさんも軽い軽い(個人的にそのノリは嫌いではないが)。
がしかし、明らかにモテてなさそうな「マッチング成立しないので誰ともメッセージできません」って書いてある、かなぴいおじさんもいたけど泣くうさぎ

⑦さりげなく車自慢してくるw
いいよいいよね、レクサスキラキラその率1/6
でもさ、レクサス乗ってるなら自分から言わないで欲しい〜黙って来た車がレクサスなのがいいのよーそういう人と付き合いたいわ!
逆にプリウスだと言ってくれた方がなんか好感度◎

パパ活派は嫌煙されますね、当然か。恋愛モードでどこまで持っていけるかの腕次第だと思います。
経済力があってその人にとっての唯一無二の存在になれれば、高額プレゼントや現金支給の可能性はありそうですが…
相手を見極めて関係を持続させる努力が必要。

キコクラに限らず、男女ともに、タイミングや運も含め出会いって自身の魅力や能力で希望の相手との需要と供給の均衡点を探す作業なんだなーとつくづく思います

私も女性の魅力って「若い」、「綺麗」「スタイル」って考えがちですけど、コミュニケーション能力、セックス、教養、賢さ、対話能力、母性、価値観の一致、仕事、今までの人生培ってきたもの、ホスピタリティマインド、性格、面白さ、明るさ、誠実さ、優しさ、包容力、色気、癒し、特技など複雑に絡みあって様々な魅力や能力があるんですよね!

また、それぞれお相手に求めるものも異なるので
(カネ、カオ、セックス、筋肉、再婚の可能性、恋愛、心の支え、豪華な食事、貢物、トキメキ、ストレス発散、面白さ、フットワークの軽さ、若さ、誠実さ、愛情、友情、価値観の一致など)いろんな形の需要と供給の均衡点があるものだと思います。

ついでに言うと
魅力+余裕キラキラ
(寂しい、経済的不安、暇、欲求不満など
自分に余裕がないと、妥協が生じるし判断力が鈍る)

必要性が低くければ低いほど当然優位に立てるのでP活は上手くいくと思ってます指差し

で??
私は今一体何を求めてるんだ?!

QOL、より良い人生を送るためのスパイス
今欲しいP枠はココ↓
「気の合う、変態」笑ううさぎ
戻ってきたP、その枠に育てられるかなーー?
好感度狙うエリート気質だからキャラ違う気もするけど…こっちが積極的ならノってくれるかなー??

セックスだけなら10年後も決まった相手とできるなと思うんですけど、ちょっと突っ込んだエロってもうそろそろ年齢的に限界かなって思っていてアセアセ

更年期もエロ楽しくちゃっかりお小遣いももらって乗り切るゾ!!楽しみ〜
って相手をみつけるのが今の緩い目標です。

今また巷で「合コン」流行ってるみたいなので??
合コンも暇できたら行ってみまーすピンクハート