ギャラ飲みやってみた① | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

お顔合わせって毎回ある意味勝負ですよね?

気に入ってもらえるか、
これから課金してもらえるかの勝負。

そもそもお顔合わせ0.5-1が前提で、
最初から大人の金額を言ってこない人って
私には分母少なすぎて全然いない、、、えーん
(がしかし、結構いる時もある。これは謎。)

初対面の人に気を遣って
まずは気に入ってもらえるよう終始笑顔で
対応するのもなんだかんだで疲れちゃいますアセアセ
私会うまでのメールのやりとりから
だいぶ頑張りますし、
写真見てもはっきりいって
よくわからないが感想ですけど
「知的で素敵なイメージですね!」
って一応送るし100点

この人とセックスできるか
安心安全で付き合えるか、
沼ってくれる要素あるか、
キュンポイントがあるか、
諸々五感をフル活用して相手を見極めなくてはならないので
そんなの毎回重い!!
疲れるっ!!

相手がタイプとかもどうでもいい、
気に入られなくてもいい、
なんならパパ活とかのぶっちゃけトークしながら好き勝手に飲んで
最後「ごちそうさまでーす」って
もう二度と会わないかもしれない人と
気軽に会いたい!

で、さらにお小遣いもくれればいいなーってピンクハート
。。。。。
。。。。
。。。

マッチングアプリ界の男性を
敵に回してしまったかもしれませんアセアセ

本当申し訳ございません。
もうこんな不愉快なしょうもないブログ
いつでも閉鎖する覚悟でおりますが、
一応このシリーズ最後までお付き合いくださいませ…。

「40代半ばの子持ち会社員女性です。
昼から一緒に楽しくお酒を飲んでくれるだけの人希望。
お小遣いはだいたい2時間で10000円がいいです〜」

大まかな内容はコレですね。苦笑

もう
自分への挑戦でしかない、、、

むちゃくちゃな要望を可能にする(かもしれない)
ほぼ上記内容のプロフィール文、作りました!!

次回、共有しますびっくりマーク