【地】の時代と【風】の時代の違いについて | 銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

オーラは磨いて輝かせれば良いわけではありません。オーラの波動を高め、強くし、高機能センサーを発動させてください。美オーラを通して、ほぼ100%の人が自信を取り戻し、自分らしさを発揮され、人間関係改善、良好な関係へと変化。ぜひ、ご一緒しましょう♪ 

いつも読んで頂き
ありがとうございます💕
 

オーラで本当の自己実現!

愛とお金と縁に恵まれる❤️美オーラメソッド

 

美オーラ・クリエイター・九重友美(ここのえともみ)です。

 

 

 

 

【地】の時代と【風】の時代の違いについて

 

 

 

2020年年末に風の時代に移行し、

春分の日→牡羊座の新月と

ズンズンと

風の時代の感覚が増してきていますが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか❓

 

 

 

このBlogでも

何度か書いていますが、

風の時代はドライだということ。

これは、

情緒的にも当てはまることだと思いますおねがい

 

 

 

現在、お世話になっている、

オンラインマーケティングの巨匠・横山なおさん率いるYCSのMMGなどで

最近、よく耳にするティール組織。

 

 

 

ティール組織とは、

社長や上司がマイクロマネジメントをしなくても、

目的のために進化を続ける組織のことらしいが、

 

これは まさに風の時代の生き方だなぁと照れ

 

 

 

言い換えれば、【自己責任】で展開させていくんですね。

 

 

 

水商売で、

顧客口座を持っているクラブのホステスなんて、

何十年も前から、

当たり前にやってきていることではないかな〜❓❓❓

 

 

 

地の時代はさ、

大きな組織に入れれば、

それだけでOKだったと思うのですが、

風の時代は、

組織にいるだけでは、何にも変わらない。

 

 

 

一般人でも

個人経営者のマインドを持てることは理想だねウインク

↑お茶会とかでは何度もお伝えしてるよ💕

 

 

 

美オーラ®︎メソッド・ダイヤモンドクラスの彼女は、

OLさんですが、

クラス受講後から、どんどん進化なさっています。

 

 

ねぎらいのお言葉に感謝ですえーんハート

 

そう言っていただけて、こちらの方こそ、ありがとうございます。

 

私もかなり体力的にきてますが💦

あたたかなお言葉に励まされていますおねがいハートハートハート

 

 

 

そんな彼女も

新年度を迎え、

めまぐるしい日々を過ごしておられますが、

マインド(意識)を変えながら、

どんどん進んでおられますよー♪

 

 

素晴らしいです👏👏👏

 

 

ブログからも気づきがあったみたいですウインク

 

厳しい内容に、

耳が痛いとか、不安になるよりも

こうして切り替えていくことが成長に繋がるんですよ❣️

 

 

 

シンプル・イズ・ベスト❗️

 

悩むより動こう虹

 

 

彼女とは、

もう10年以上のお付き合いですが、

どんどん良い感じで進化なさっています。

 

 

 

 

ということで、

土と風の違いは、

個の確立がだいじ。

 

 

美オーラ®︎メソッドの概念は、

【自分軸の確立】ですからねーおすましペガサス

 

 

2007年から伝えてるつもり…笑

 



ここを忘れなければ、

風の時代を

さらに充実したものにできますねウインク

 

 

 

では、また〜

 

 

美オーラ®︎クリエイター 九重友美

 

 

 

 

 

 

 

🎀新LINEのご登録はこちらから💕

https://kli.jp/f/9g1S/

auキャリアの場合🆔検索
@628tzbbf で検索❣️@をお忘れなく♪


🎀最速で美オーラになる♪
美オーラ製品はこちら❤️ 画像をクリックしてね♪

 

■2021年3月・人気記事♪