自分の失敗パターンを把握し、トラブルを防ぐ方法。 | 銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

オーラは磨いて輝かせれば良いわけではありません。オーラの波動を高め、強くし、高機能センサーを発動させてください。美オーラを通して、ほぼ100%の人が自信を取り戻し、自分らしさを発揮され、人間関係改善、良好な関係へと変化。ぜひ、ご一緒しましょう♪ 

いつも読んで頂き
ありがとうございます💕
 

オーラで本当の自己実現!

愛とお金と縁に恵まれる❤️美オーラメソッド

 

美オーラ・クリエイター・九重友美(ここのえともみ)です。

 

 

 

 

自分の失敗パターンを把握し、トラブルを防ぐ方法。

 

 

 

ほとんどの人は、

思い込みと共に生きているのですが、

視野の狭い人ほど、

「ズレた思い込み」で

失敗を招いているように感じます。

 

 

 

 

例えば、

似たようなことで注意される人の特徴は、

一度でも叱られた時に、

それを【学び】に変換できていないからなのです。

 

 

 

学びに変えることができない理由の一つに、

怒られないことが目標】に

なってしまっているんですね。

 

 

 

だから、

失敗した事実を学びに繋げられずに、

再度、

似たようなパターンで怒られる状況を作ります。

 

 

 

怒られないためには❓

まず、怒られた時に、

「なぜそうなったか?」を確認することが大切です。

 

 

 

怒られることを好きな人は、いないと思います。

 

 

 

ですが、

似たようなことで怒られないようにするには、

怒られる状況を避けるのではなく、

改善点を知り、克服すれば良いだけです。

 

 

 

そこを怠らないようにすれば、

ネガティブな状況を学びに変換させることで

ポジティブな未来を生み出すことにつながります❤️

 

 

 

怒られることがパターン化してる人は、

それについての抵抗感が強いので、

知らず知らずのうちに、

葛藤のエネルギーが生まれています。

 

 

 

だから、

 

怒られないことに必死になる。 

↓ 

自分を守るために、口調や文調が強くなる。 

可愛げがない人とみなされる。

 

 

 

結果的に、

自分の評価が下がるような未来を生み出すのです。

 

 

 

こういうことは、

相手があることなので、

ついつい、相手のせいにしたくなりますが、

目の前の現実で起こることすべては、

自分の「感情」と「行動」の結果なのです。

 

 

 

ですから、

根気強く、

学びに変換させる意識を高めることをお勧めします💕

 

 

image

 

 

 

では、また〜

 

 

美オーラ・クリエイター 九重友美

 

 

 

 

 

 

 

🎀新LINEのご登録はこちらから💕

https://kli.jp/f/9g1S/

auキャリアの場合🆔検索
@628tzbbf で検索❣️@をお忘れなく♪


🎀最速で美オーラになる♪
美オーラ製品はこちら❤️ 画像をクリックしてね♪

 

■人気記事

🎀 【保存版】「美オーラ」ってなに?
🎀 変容時・この辛さを乗り越えた先には、必ず光あり❤️
🎀 願いは叶うもの❤️願いを叶える人には、2通りいます。あなたはどちらがお好み❓
🎀 【オーラ】が変化すると、お顔つきが変わります❤️
🎀 『なりたい自分』が分からない人はこれをやってみて❤️
🎀 「地の時代」に培ったものを活かしてこその「新時代」の幕開け❤️

【受講生様からの嬉しいご報告】