「男なんてうんざり....」って、無意識に思っていませんか❓ | 銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

オーラは磨いて輝かせれば良いわけではありません。オーラの波動を高め、強くし、高機能センサーを発動させてください。美オーラを通して、ほぼ100%の人が自信を取り戻し、自分らしさを発揮され、人間関係改善、良好な関係へと変化。ぜひ、ご一緒しましょう♪ 

いつも読んで頂き
ありがとうございます💕
 

オーラで本当の自己実現!

愛とお金と縁に恵まれる❤️美オーラメソッド

 

美オーラ・クリエイター・九重友美(ここのえともみ)です。

 

 

 

 

【「男なんてうんざり....」って、無意識に思っていませんか❓】について。

 

 

 

今日は、

ダイヤモンドクラス 受講生様の

月1コンサルの日。

 

 

コンサル後に、彼女からこんなLINEが届きました。

 

 

 

コンサル時は、

少しずつ、

新たな扉が開きますので、

これまでの概念が変化することも・・・❣️

 

 

 

新たな情報を落とし込むには、

とりあえず、寝る❤️

 

脳でしっかり処理をすると、理解できてきますよ😉

 

 

 

 

 

はい、驚かれたと思います。

 

これまで感じないようにしていた部分。

 

心の奥底に沈んでいた、、、蓋をしていた感情や思いの現れですね。

 

 

 

 

ここで、

受け容れてほしいのですが、

 

「男とかうんざり」という感情は、

 

決して前向きではない、後ろ向きな考えだということ。

 

 

 

うんざりというのは、未来への諦めと似ている。。。

 

 

 

あんな辛い思いは、

もう2度と味わいたくないという思いや、

自分を守るような思いから

そう思うのかもしれませんが、

この思いを持ち続けていると

また、

同じようなうんざりした出来事と

出会うことになるかもしれません。

 

 

 

エネルギーの法則と理解してください。

 

 

 

今日書いていることは、

少し、

厳しいと感じるかもしれませんが、

大切なことなのでお伝えしますね💓

 

 

 

例えば、

過去に、

彼を許せないと思うような出来事があったとしますね。

 

 

 

傷つけられ、苦しんだのなら、

本当は、

その時点で離れることが

できたかもしれないんです。

 

 

そう、、、

そのときに「別れ」を選ぶこともできたんです。

 

 

 

でも、

どんな事情であれ、

一緒にいることを選んだのなら、

彼のすべてを受け容れ

許すことで

前に進めるのだと思うんです。

 

 

 

精神的自立って、そういうことなんですよ。

 

 

 

精神的自立と聞くと、

たちまち意固地になって、

人を寄せつけなくなったりして・・・

ズレた方向へ、進んでしまう人がいるんだけど💦

 

 

そうではないですよ。

 

 

 

彼のことを愛しているから、

「もう一度信じて、やり直してみよう」と

決めたのでしょう❓

 

 

でしたら、

【許せなかった原因】は

完全に水に流して、

忘れてしまうことが

最適な方法なんですね。

 

 

 

それは彼だけのためでなく、双方のためです❤️

 

 

 

今、私は、

究極なことを書いているように

感じるかもしれません。

 

 

 

ですが、

そのくらいの覚悟を持っていないと、

互いのエネルギーの質が悪くなり、

バランスが

取れなくなってしまうのです。

 

 

 

では、

友美先生だったらどうしますか❓と

お声が聞こえてきそうです。

 

 

 

私の場合、

許せないくらいの事態を完全に水に流せるほど、

人間ができていないので、

ボーダーラインを超えた時点で

離れることを選びます。

 

いくら好きでもね。


自分のコンディションが保てなくなる状況は

私にとって要らないんです。

 

ですが、これはあくまでも私の考えです。

 

 

 

あなたは、

あなたの選んだその道を信じてください❤️

 

 

そして、

 

目の前にいる【現在の彼】を心から信じて、

大切にしてください❤️

 

 

 

そのためにも

自分の中に巣食っている許せない気持ち、

許しがたい過去の出来事のイメージなど

それらとしっかり決別すること。

 

 

水に流すワークを繰り返し、

手放しのワークを繰り返して

手放した空間を高次のエネルギーで満たし、

苦しかった自分を

しっかり抱きしめてあげてくださいね。




このワークは、

離れることを決めたあなたにも

是非していただきたいです。

過去を生きるのをやめ、今ここで未来を創っていきましょう‼️

 

 

 

どちらにしても、

今の現実を選んだ自分を決して後悔しないことですおねがい

 

 

 

あなたが自分を認め、信じ、愛するほどに

同じエネルギーがかえってきますからハート

 


忘れたくないのは、

私たちは【幸せになるため】に生まれてきています🌟

 

 

 

 

では、また〜

 

 

美オーラ®︎クリエイター 九重友美

 

 

 

 

 

 

 

🎀新LINEのご登録はこちらから💕

https://kli.jp/f/9g1S/

auキャリアの場合🆔検索
@628tzbbf で検索❣️@をお忘れなく♪


🎀最速で美オーラになる♪
美オーラ製品はこちら❤️ 画像をクリックしてね♪

 

■2021年3月・人気記事♪