【ご感想】「風の時代」に切り替わる直前に入会できて良かった❤️ | 銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

銀座/長崎/オーラ専門サロン歴18年目/美オーラともみ

オーラは磨いて輝かせれば良いわけではありません。オーラの波動を高め、強くし、高機能センサーを発動させてください。美オーラを通して、ほぼ100%の人が自信を取り戻し、自分らしさを発揮され、人間関係改善、良好な関係へと変化。ぜひ、ご一緒しましょう♪ 

いつも読んで頂き
ありがとうございます💕
 

オーラで本当の自己実現!
愛とお金と縁に恵まれる❤️美オーラメソッド✨

美オーラクリエイター・九重友美(ここのえともみ)です

(プロフィールはこちら💕)

可愛くておしゃれなラブラブ運氣アップ音譜製品は画像をクリックハート


【受講生様の成果ご報告】

 

 

先日、

満月前夜と言うことで、

オンラインkokotomo倶楽部にて、

ライブ配信をしました。

 

 

 

新規ご入会の彼女は、

予定ありのため不参加だったのですが、

録画を見てくださった後に、

このようなコメントを送ってくださいました✨

 

 

 

 

為になる内容ばかりで、

風の時代に切り替わる直前に

入会できて良かったと思いました。

 

 

そう言っていただけて、何よりですおねがい虹

 

 

彼女は、

バスソルト3個パックの定期便を

ずっとご利用くださっていたのですが、

このタイミングでご入会を決められました。

 

 

先日のライブ配信では、

結構、熱苦しく💦思いを語ったので、

ダイジョウブカな?と

思ってましたが、

素敵なお言葉をありがとうございました❤️

 

 

来週は、

12月の月初なので、

定例のライブ配信です❣️

 

 

良い情報と

エネルギーをお届けできるように

準備しますね♪

 

 

 

オンラインkokotomo倶楽部では、

美オーラ瞑想へ

真剣に取り組むほど、

スピーディーに変化しますよ♪


 

 

では、また〜

 

 

美オーラ・クリエーター九重友美

 

 

 




 

 



■人気記事