● あなたも、仕事運アップで財運も巡り、対人運までアップすることが出来ますよ。

九重友美です。

速攻で、自由も美も夢も、欲しい全部叶えられますよ。

旅行中は、「私達、ツイテル」とミラクルのような体験が続きます。

もちろん、気分も前向き、対人関係もさらに良くなります。

宿泊先もお食事も、想像以上に、嬉しいことばかりです。

まるで、用意されてたみたいに、物事がスムースに運びます。



旅から戻ると、予想以上の嬉しい展開になっており、驚きますよ。

期待していなかった分、喜びも一入です。

理論的に説明がつかないような、ミラクルが起こるのも、「吉方位への旅」では、よくある事なのです。

友美先生、こんにちは。昨日、無事、上海から帰ってきました。

今回、旅行に行けて本当に良かったと思っています!

今朝、〇〇に戻った父と、電話をしていたのですが、早速、【運気が上がったような出来事】が起こったらしいのです。

新しく始まる仕事のために〇〇を購入予定なのですが、今朝出社してみると、〇〇会社から、契約OKの返事がファックスで届いていたそうで…

先方からの返事は、色々審査があって7月しかもらえないことになっていたのに、OKの返事が来ていたと、ビックリしていました!

他にも、旅行中、ラッキーな出来事も、たくさんありました!

両親も、食事やホテルも良かったと、喜んでくれていました💕

ともさんの前日の誘導瞑想で、嫌なこともフラットにできていたので、それもとても良かったです!

おかげで、楽しい家族旅行をすることができました♪ともさん、本当にありがとうございます。

取り急ぎ、お礼を伝えたくメールさせていただきました。
(写真も添付させていただきます♪)

また、何かありましたらご連絡させていただきます!

ポジティブな変化や楽しい心境は、伝わりますでしょうか?

彼女自身はもちろんのこと、お父様の運氣を上げるためにも、方位を鑑定し、出発日時と行き先までを、ご提案しました。

日本に戻って、翌朝には、ポジティブな変化を体験されましたよ。

私も、5月は、3回も吉方位へ出かけています。昨日は、お水取り、お砂取りもしてきましたよ。



特に5月は、2019年の中でも、最もパワフルな月なのです。

吉方位取りを始めて、かれこれ15年。回を重ねるほど、開運していると感じます。反対に、吉方位取りをしなくなると、動きが鈍くなる感じがします。

出かけるときは、こんな曇り空だったとしても〜



現地に着くと、カラリ〜ンと、お天気に恵まれたりします。



これだけでも、ミラクル〜 ツイテル〜と嬉しくなりますが、だんだん、自分の夢や願いが叶えられていくんですよ。

私の場合、人様とのご縁に、恵まれるようになりました。本当に、不思議なくらい、素晴らしいご縁に恵まれるんです。

そのおかげで、いろんなチャンスにも、恵まれています。

世界が広がるにつれ、学びの質も変わってきますが、普通だとできないような体験もあり、喜びも感謝も大きくなります。

だからもう、やめられません(笑)

2019年最強の5月は、終わってしまいました。

しかし今後もどこかへ出かける時は、出発日や方角を合わせる事で開運出来ます。

自宅をパワースポット化するのは、もちろん良い事ですが、氣を動かすから「運氣」と書きますので、是非、トライして開運体質になってくださいね。

あなたも、楽しみながら開運体質にすることができますよ。


長崎 佐賀 福岡 山口 北九州 東京 大阪 オーストラリアなどからお越しいただいてます。

占い 手相 不倫 復縁 九星気学 パワースポット オーラ 略奪愛 人に言えない恋愛 お水取り パワーストーン 結婚の悩みを解決に導きます