ジャスミンが咲きました | ༄ᎯnᎢᎵᎤuᏪ ༄アイシングクッキー教室 アンティーク《神奈川県 厚木市》

༄ᎯnᎢᎵᎤuᏪ ༄アイシングクッキー教室 アンティーク《神奈川県 厚木市》

手芸、お料理、園芸が趣味の普通の主婦です(๑•́‧̫•̀๑)

JSAアイシングクッキーの講師になり、お教室の募集を2017年5月より開始、6月よりレッスンスタートです

そんな私のアイシングクッキーを含めた、日常を綴っていけたらと思っています♪

ジャスミンが今年も咲きました

ジャスミン茶が普段から好きなのですが、僅かな間しか咲かないジャスミンのお花が咲いたらお茶に浮かべて飲むのが楽しみなんです♪


 



今晩は盆踊り、鉄の風鈴を外に吊して夏を満喫したいと思います🎐

昨日伊豆と富士山方面へ行ってきました
めんたいパークで夏限定のうなぎ明太のおむすびを♪


 



隣のわさびパークでわさびソフト、仕上げにわさび塩を振ってくれました♪
僅かにツーンしてわさびの良い香りでした〜


 



道の駅なるさわでは新鮮お野菜を買い、天然水を汲み、山野草売り場でサルナシや紫式部など買い早速メダカのビオトープそばにおいてみました♪