女子の発達障害グレーゾーンと愛着障害 | くま550のなんやかんや

くま550のなんやかんや

内臓系疾患+発達障がいグレー、二次障害で鬱持ち。メンタル弱めな私のなんやかんや綴ります

前に行ってた病院で

発達障がいグレーゾーンの女子は

愛着障害…人格障害を持ってる〜みたいなことを言われた



自分なりに本を読み漁って 

あー まぁー 確かにって思ったりした…



ここで それをわかりやすいように説明❗️

ってなると なっかなか出来ないわけだが



みんながみんな 当てはまるわけではないですよ




私の場合 


自分の事を理解してくれた人には←異性

若干?執着というのか

仮に お付き合いして そして何かあって

サヨナラしても 何故か 

何かしらの繋がり…と言っても 性的なのではなく 

LINEやらで しばらく 音信不通だったけど

LINEやり取りして

友達になって…がある。



そんな自分を客観的に見て 

なんか嫌だなって思って 

何人かは縁を切った… 

けども 何故だか 

連絡はくる



こちらも 生き方が下手っぴな自分の事を知っててくれる人だから

あーでもない こーでもないと

LINEする…



発達障がいグレーゾーンの女子には

謎のなにかがあると…謎っては ここでは綴るけど

本には記されてた

ま、何かがあるらしい




色々な事で はっきり出来てない自分って

やだなっても思う


今日は何故か特にそう感じる


生理前の不安定さがそうさせるのか?



なんか 嫌な女だな



と言って 誰かの相手にちょっかいとかかけませんよ


そんなのは一番嫌だから



はぁ〜 



おっきな意味で 


生きるの もう たくさんかなぁ



って メンタル落ちすぎだ💦