ウォーキングとながら引き締め リンクあり | くま550のなんやかんや

くま550のなんやかんや

内臓系疾患+発達障がいグレー、二次障害で鬱持ち。メンタル弱めな私のなんやかんや綴ります

昨日 載せ忘れてましたが


体重 63.7kg


少し減った🙌


が 本日 


64.1kg…   



戻る、、😭


ウォーキングしながら 頭の中で反省会


夕べビール二本飲んじゃったし


飲みながら食べて 寝ちゃったし…




でも、体には変化出てきました


ワインオープナーダイエット




腰 8の字エクササイズ





これも 追加




これらを暇があるたびに やっていたら


太ももに変化✨


腹筋に変化✨ 下腹はまだ変化は見られないけど


久しぶりに 筋肉痛と 筋トレに熱中していた頃について贅肉の中に残っててくれた

筋肉が 目を覚ましてくれたようです😭



ダイエットとなると 数字ばかり気にしてしまうけど


体の引き締めが大事だね