2024年9月4日水曜日夜。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。


今日は出たり入ったりしながら下庭の草むしりや木々の剪定やら掃除🧹をしてました〜
夢中で画像撮ってません🙌

ブルベ畑にもクリスマスローズの苗を植えに行き
帰りに採って帰りましたー。

まだまだまだまだ庭仕事したかったけど
夕飯どきにー🙌



すぐ焼けるように

具材は切ってあったのでーす😄🫶


チヂミの出番が多い😄


今日も労働後のご飯が美味しい‼️





モンちゃんから荷物が届いてました。

お菓子🍪も入ってました😄





オヤツに頂きました〜👍😋

美味しかった〜😋


今日は親子茶会で

子ども用に柔らかめに打ったそう。

ホロッと溶けるゆいちゃんのお干菓子です👍


さて

お風呂に入ってきますよ〜

極楽極楽〜お風呂大好き〜🩷