2024年7月4日金曜日午後。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

暑いけど🫠

ちょいちょい出たり入ったりして

身体は軽くて珍しいです😃


赤と黄色のパプリカは

収穫して少しおくと緑色が消えるみたい。

私の作る茶色飯に彩が加わる〜😄


シシトウも大豊作で

今夜は豚バラと炒める為に下準備だけしました。


お散歩はしてませんが

下の畑、ブルベ畑、上の畑をぐるぐる歩いては

収穫したり様子見たりしています🙂

忘れずに日焼け止めと帽子被ってます。

いえ、時々忘れます😅


夏までの捨て活も終わったし

秋に植えるブルーベリーの穴も掘ったし

野菜収穫で調理もできているし

クリスマスローズのポット替えも終わったし

草刈りも毎夕方できてます。


なのに

なのに

ブックカバー撮影だけが停滞してます🤢

あと9枚です。

今日は2枚を自分に課します。

ここに書いたらできるかな😅と思って書きました。

頑張ってみます🙃🙃🙃