2024年7月3日水曜日午後。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

あっち〜🤯🥵

おかげで洗濯物が乾きましたー🫡

昼前から14時半頃が1番暑いですね。


15時にブルベ畑🫐に行ったら

日陰になっていました。




摘んでいきます。

ブルーシャワー


多分ホームベル

モンゴメリー


私のお気に入りはブルーシャワーで

樹形良し

粒も大きく

種も無く

熟すと甘いです😋






やっと420グラムになりました🥰


まずは毎年作るブルーベリー🫐ソース。


ブルーベリーマフィン

ブルーベリーアイス

を作れるよう簡単レシピを研究してみようと思います😄

お菓子作りは料理より更に苦手分野〜😅