2024年7月2日火曜日朝。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

雨が上がってます😉

洗濯だ〜

そしてジメジメ気持ち悪いけど

草むしりをしようと思います🙂

午前中はエネルギーを溜めておきます💪


昨日はブルベ山🏔️のママちゃんから

1パック頂きました👏🙏🙏🙏👏

山⛰️は観光農園ができるくらい苗を植えて行ってるみたいで素晴らしい👍です。

是非‼️

人生の楽園📺に出演して欲しい〜😄




我が家の親父にもブルーベリー🫐の良さ🫐を。


親父には、これ以上苗木を増やさないで欲しいと言われてますー🙌


我が家は26本止まりになりそうだけど

楽しみながら育てようと思います🙂🫐


新たに

ボニータ

ウッダート

シャープブルー

サンシャインブルー

ピンクレモネード

が仲間入りしました。

他は良さそうな苗と出会い待ちです🙂


11月に地に植え付けようと思います🫐


2年くらい腰痛と心労で体調悪化してたけど

今年に入って

クリスマスローズが咲き始め

ブルーベリー栽培🫐が再燃してから

グングン元気になり😃

ご飯は美味しいし

夜もぐっすり眠れるようになりました😄

薬も💊たまにロキソニン(頭痛薬)飲むくらいで

何にも飲んでません。

夢みたいです🙂🤗


この2年で

無理しない。

できない事は断る。

お願いする。

ってのがちょいできるようになったかな🙂🙃


では洗濯かあちゃんに戻りまーす🙂