2024年7月1日月曜日夕方。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

ひどい雨でした☔


洗濯して

紙しごとして





人間交差点、他 本を読んで



小降りの時に

収穫してきました。


冷蔵庫に きゅうりが15本くらいになり😑


10本を

ジャバラに切って


醤油

ごま油

塩昆布


5本分は娘に

👱🏻‍♂️👩‍🦰👧🏻良く食べてくれてるみたい😋


これが今日した事です🙂

昼ごはんも簡単調理。


雨は雨なりに〜☔️

明日も雨予報

明後日くらいから🌞ですね。


あ、


ドクダミも沸かして飲みました。


昨年の夏は膀胱炎が長引いてきつかったので

水分忘れず摂取しようと思います🤛