2024年6月21日金曜日夕方。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。


残しておいたレコードですが




親父に見てもらい



処分するものと


残しておくものに仕分けしてもらいましたー。



処分するものはリサイクル♻️ショップか

レコード買い取り店に💁‍♂️


残しておく物は

親父管理で和室の押し入れに入れてもらうようにしました🙂


LPなんかはまとまると重いので😫

離れから無くなって良かったです。


たまに聴いて遊ぶって言ってましたー😄


これで又空間ができました😉