2024年6月21日金曜日朝。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

雨の間は捨て活〜🧓🏼


昨日は


こんな、とか〜⤵️


画像お借りしました。


こんな賞状の額縁をリサイクルショップ♻️へ。



子供達の賞状を飾ってました。

陸上とか

何か良い成績だったのを自信につながるように

良く頑張ったねって感じで飾ってました。


もう取り外して離れにまとめて置いていたのだけど、重い物は全処分対象にしました。


賞状は軽いので今回はまだ残してます。

もちろん自分の幼少期からの賞状は全捨てしてます🫡


あとは

秋、冬服をまとめていってます。

50代、56.7まで似合ってた服が

加齢でおかしくなってしまいました🥹

最近私、色が黒くなったわ。

華麗なる加齢なる くすみってやつでしょう🥹

おばあさんになっていってるのを実感してます。


頭もすぐにカッパがお皿乗ったみたいになるし🥹


これで茶色とか黒、グレーの服着てたら

くすみ人間です😰🧓🏼


なのでくすみカラーを処分対象〜。


自分がヨレヨレなのに

服までヨレてたら、すっかりヨレばあさん。

安い服でいいから新しいのを着よう。

しまむらさん、頼りにしてますよ〜😄


って感じですが

今日は午後から子守りです👧🏻


それまで

ちょい捨てやっとこう😌