2024年6月17日月曜日。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

今日は午前中子守りでした👧🏻

一緒にミニトマトを取りに行って


洗う🍅👧🏻って言うので

洗ってもらったら

ハンドソープ🧴で泡立てて洗ってました〜🙌😅



昼からはクリスマスローズを

小さいポットから





大きいポットへ植え替えをしてました😄


まだまだいっぱいあるので

梅雨の間は

苗の植え替えをしていこうと思いますー。


ブルーベリー🫐のエリアがひと段落したら

俄然また捨て活してます。


服、本、手芸の資材などなどです🙂

昨年は絶対捨てられない🙌と思っていた物も


あれ⁉️もういーや、なんで残してたかな〜😲ってなりました〜👏