2024年6月17日月曜日朝。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。


夏椿が咲いてくれました。

株立ちでしたが

枯れて1本だけ残って頑張ってくれています🫡





ブルベ畑を通って〜



畑へ。

もういい頃かな❓





下庭に降りて

ミニトマト🍅



お‼️


1苗78円の苗からのです。

確か最初は糖度が少なく8月に入ったら甘くなるんです🤭



今日の収穫🫡🤗



ズッキーニのオリーブヤングマンが実り過ぎ🫥



昨日は

シーチキン缶にマヨしたのを塗って





チーズ乗せて〜



焼いたら🫶

これは又ズッキーニの食感を味わえて美味しかった🫶



やっと1本消費です。


ナス1本とピーマン🫑8個も消費。



それでも冷蔵庫がキツキツです🙌


年金暮らしにとっては嬉しい悲鳴です😄