2024年6月14日金曜日朝。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、最近はブルーベリー畑で汗を流す毎日。


ワン達の応援ありがとうございました。


やっと着物の腰上げ、袖直し完了しました😮‍💨😵

なんか地味にストレスだったわ〜😮‍💨


毎日豊作です🙂‍↕️




ナスとズッキーニの焼き浸し。



キュウリも順調👌


酢の物しか浮かばない😅


昨日は労働の後

ペロリ😋でした。



タケノコ美味しかった😋

宇佐の道の駅さんで😋



ズッキーニの天ぷら。



宇佐の道の駅さんで ハモが1パック390円とゆー安さ。





美味しかった〜😋


さて

ピーマン🫑を収穫しに行って来ます。

敷地内という小さな世界で忙しいです😄