2024年4月27日土曜日夕方。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

ざーざー☔️降らず🙌で


キュウリ🥒の周りにネギを植え


キュウリは4苗。


ゴーヤの棚にネットを張りました。



100均の園芸ネットで

昨年も大活躍でした。


さくらんぼ🍒が2.3個実ってました🍒

来年に期待〜🫶



昼からは布や資材の整理をして

久々にミシンかけました。

ずっと手でチクチクしてたので

ミシン早っ😮って感じでした。


縫ってる間色々放り込み

夕ご飯はできました🙂



あとは

何かしても良いし

しなくても良いし

ゆっくりしよ〜って感じです🙂