11月9日木曜日夕方。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、最近はブルーベリー畑で汗を流す毎日。


ワン達の応援ありがとうございました。


10時前に おばあ保育園にやって来ました👧🏻

戸棚からおじいさんの紅茶を取り出して

遊んで〜



外行くーってので裏の畑にー

コンクリ固まってました〜✌️


ドングリ拾って〜


パパに見せるんだって〜🤲


くるっと回ってベンチに座っておしゃべり😄


セミを見つけて〜



遊ぼー遊ぼ〜


ネンネよ〜


焼飯作ったのを


自分でー👧🏻と食べてました〜👧🏻



お昼挟んで〜

16時前から

又やって来とります〜


おでん🍢ができてるから

ゆっくりお付き合いしますよ〜👧🏻🧓🏼