ミニミニぽーち。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。


ワン達の応援ありがとうございました。


雨☔️☔️☔️

ですね〜🥶


今日は娘とMGの送迎をして〜🚗

からの


ますますの雨で😱外に出れず

1日が長かった〜😅



ミニミニポーチを1つ。

一体何日かかっただろう😅

なかなかやる気が起きず、でしたが



全部で7個出来上がりました。




雨が止んだら☂️

お店の手芸品の棚に並べに行こうと思います。


飴ちゃん入れたり

お薬入れたりのミニミニぽーちです。


全部手縫いなので針目が見えたりもしてますが。


明日も雨ですね☔️

コースターを作ろうと思っていますよ。


以前に比べたら

1つの物が出来上がるまで時間がかかるようになってしまいましたが

手芸は老後の生き甲斐と思っているので

ニャンとかやる気を維持して

チクチクやっていけたら、と思っています。