6月30日。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

雨ですね☔️

結構降ってます。



昨夜はにゃんとか茄子3本とピーマン消費できました。



親父飯

これに餃子焼きました。

正直自分の作るオカズに飽きてきてます😓


今夜のオカズは昨夜のうちに。

これに鶏肝入れて煮ました。


今夜も楽できますね。


MGの顔ちょっと見てきます〜👧🏻🙂