12月13日の店前改造。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。


娘が今日はお干菓子打つとの事で見守り隊長だったんだけど
なかなか2人共起きないので😄
朝、サッと買って来ました。
お店のお兄さんに頼んで積んでもらいました😌




まずはシート下に砂を敷き平に




シートを金具で留めた後にボラ土をザクッと流し込みます。


本当は砂利がいんだけど

砂利は1袋20キロあるので無理無理🤓

軽いボラ土にしました。



やはり軽いので

デコボコができるなあ〜




手前のレンガも外しボラ土を。




飛び石

敷くの難しい〜



途中MG子守りで
ミルクあげたりして〜

戻って敷きました。


店側から見ると

飛び石は敷いたけど

飛ばなくていーですから😅

飾り飛び石、みたいな😅


子供ちゃんとか来たら

飛んでみてね〜😚




自分的には右側に土を盛り

大小の石を置いて苔のエリアにしたい気持ちだったのだけど

娘が秋明菊を植えて欲しいと。

店前にあった秋明菊を移植しときました。




ビフォーアフターは
つづく。