12月13日朝〜 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職しました。
ついに年金生活へと舵を切りました。節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。


ワン達の応援ありがとうございました。


おはよーございます😌
昨夜も良く眠れました。
薬も飲んでいません。


昨日は不思議な事があったんですよねー。
作業中、娘がアンパンを買って来てくれ
庭の石の上に置いといたんです。
しばらくして
私、そのアンパンをどこかに置いたんですよねー。
そこまで記憶があるんだけど
アンパンが消えました😂

どこいったんだろう〜❓




庭作業したかったので
昼に仕込んどきました。


ハンバーグ笑笑

親父の大根すりおろし〜


いー感じに焼けた〜


はい😚
出来上がり〜


まずはポン酢で


いただきまーす😋


次はごまポン酢でー
あ、こっちの方が美味しーなあ😋


親父が
アンパンはカラスが持って行ったのでは⁉️と。
確かに朝からカーカー言ってますが
カラスかな〜🤔

今日も暖かそう〜
予定はMG子守りが入ってるので
まあ、身体の為にも庭しごとは1日お休みしよかな、って所です🙂

まー
洗濯しましょー♪