循環〜。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

モジャモジャ君。
小さい苗を1苗買って株分け株分けで増やしてます。





まだまだする事はあって




クリスマスローズ、ギボウシエリア

ドクダミが勝ってきたので

根退治。




お、

紅葉の赤ちゃんが👶産まれてました😄




クリスマスローズの赤ちゃんも👶



早速救出。




右側はミモザのトンネル

左側はジューンベリーとアオシダレモミジでトンネルになるよう剪定して育ってきてます🙋‍♀️😆




今日も落ち葉拾いが🍂楽しい😚



日が暮れたら

ソーラーの電気がついて💡💡💡🌟




色んな事が循環していってるなぁー
と感じられる毎日🤲

次は雨水を溜めたりしたいんだな〜😌🤲