10月26日朝の庭。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。


おはようございます😃
良い天気ですが
今日はなるべく庭しごとを休もうと思います。
きっと
必ず
多分😅
夕方までは😅


もらった時は
このくらいだったサボテンが




伸びてきましたー🤓

庭の木陰に放置してました。

花も咲いたんですよー

どこまで伸びるんでしょうか⁉️




お庭パトロール

まだカツラの落葉は始まってません。

落ち葉がアーモンドを焦がしたような甘い香り、一面の落ち葉を楽しみに昨日は掃き掃除をしました🥳




あ‼️

見えますか?



また悪い子が〜絡まってました。




割ってみたら種が。

落ちる前に処分できて良かったです。




1歩外に出ると
庭しごとに巻き込まれて1日が終わる😅


掘り上げた植物や球根もいっぱいあって〜



運んでない木も庭に放置〜


ふ〜🥳


でも、ま、今日はしないの。

夕方までは🤲😤