お出掛け。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

晴れている間に行かなければ。
雨続きで行けてなかったマ〜君の予防接種に行って来ました。
ランちゃんが居るので助かりますね。
運転をお願いしました。

{E4626629-BF4D-41E5-BB3A-2827C2C6BAFE:01}

車を怖がるようになってしまって
載せるのが一苦労。
抱っこすれば大人しいんだけど、怖かったのか、この後 突然ジャンプして落下(−_−;)
体重は8.8キロ
特に問題無しで予防摂取終了しました(^-^)
来週はユキちゃんです。

星革のピン留め作りました。
七夕に間に合わなかった〜。
もうすぐ姪っ子が帰って来るのでプレゼントしよう〜。

{76F0DEEB-9F5D-4218-B6BE-6C32EBE3F795:01}

星の型抜きで他に何か作れないかなあ〜と思うんだけど、何のアイデアも浮かんできてませんf^_^;
そのうちそのうち〜。
また昭和の部屋にアイテムが増えて自己満足で嬉しい〜