りんごちゃん。 | 年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

年金暮らし、毎日〜普通がしあわせ〜

夫が退職して2年目に入りました。
節約しながら小さな楽しい事を積み重ね健康に生きていくのがこれからの目標です。
趣味は家庭菜園、庭仕事、手芸、貼り箱作り、ブルーベリー、クリスマスローズ。



ワン達の応援ありがとうございました。

夕方ペイントした缶に多肉を植えました。
やっと植え終わった〜
工房周りも草やらなんやらドロドロで駄目だ〜。
お花でも植えないと、、、

夕ご飯を作ってから
革を叩いて
りんごちゃんブローチを補充しました。

{01ECADBE-3E1F-48EB-9B89-7786BDFA7D7B:01}

クラックレザーと言って
ヴィンテージ感ありの革です。

可愛い、私リンゴが好きなんです(≧∇≦)
と、買って下さった方々。
嬉しいです。
私もリンゴが大好き。
朝の果物は大体リンゴ。
昔は ふじ が好きだったけど、最近は黄色のリンゴが好き。

結構厚い革なので型抜きが力が要ります。
今日は2ツでやめときました。
又元気がある時にカンカン叩いて作ろうと思います。

自分が作った物を お金を出して買ってもらえるって、そして可愛いって喜んでもらえて、本当に幸せな事ですね。

なかなか元気が出ずの毎日だけど、お客様との会話を思い出して元気を復活させたいところです

りんごちゃんブローチ、どんな風に着けてくれているのかなあ?

やっとアプリが復活しました