おっそろしい、、スピリチュアルブログに気を付けましょう | 龍神の雲と出遭ったから、はじめたブログ『ここにいる』

龍神の雲と出遭ったから、はじめたブログ『ここにいる』

特にジャンルはありませんが、不思議な体験もしているのでそこらへんも。好きなように発信するだけですが、よろしくお願い致します。

元アナウンサーで元?タレントの女性。

youtubeで、ある暴露をして、連日yahooニュースになっている。

暇だったから彼女のブログをみてみると、やばっ!!。

愛とスピリチュアルと付いたタイトルの記事も多く、

一行から数行だけの記事が時間をそれほど置かずに投稿されている。

もうブログというより、ツイッター化だ。

強烈な暴露動画で注目されている最中
時間を置かない連投稿でアクセスが高いだけなのに
スピリチュアル占い部門で上位になったと喜んでいる感覚が怖い。

最低だなと思ったのは

昨年に自ら命を絶ってしまった女優さんの魂が自分の所にやってきたと

そして、その女優さんがどうしても皆さんに伝えて欲しいと言うので、

お伝えしますとその女優さんの言葉の代弁として
記事にしている点。

気持ちが悪いのでその最初の文章より下の文章は、
ボンヤリ見で最初の数行を流してみた(読んでません)がすぐ閉じた。

友人でもなく、遺族でもない人間がやっていいことじゃない。

彼女のブログ、、
私からしてみたら、ものすごい負のパワーを感じる。

彼女のブログを読むと読んでいる最中、読んだ後に
体調を悪くしたり、頭が痛くなったり、
意識が乱れてしまったり、悪い影響を及ぼすだけのおかしなパワーがあるよ。

ものの例えでなくて吐き気がする。

だから、

彼女のブログを読んでいる方、読んでしまった方、
私の記事で興味をもってしまって読んでみようと思って読んだ方

彼女のブログを読み続けるのは、私はおすすめしない。

で、私と同じように体調や気分やルーティーンが狂ってしまった方

もう、忘れるようにした方がいいと思うよ。

見えない世界をスピリチュアルとして、何かを伝えるには

見えない世界と生きているこの世との調和が取れてないとだなと思うのですが、

その調和が取れていないと思うんで。

悪いパワー満載。

どういうことかというと現実をいろんなことと折を合わせて生きていないと
ひとりよがりなパワーになって、変な存在の力を借りてしまうことになるっていうね。

折を合わせるとは

自分の負の感情と
執着していることと、欲するものや捨てられない事柄など
自分の心と頭の中をしめているあらゆることを
他人と、社会と世間と上手く合わせて繋がって行く為に
調整しバランスを取ることである。

自分を支える事柄が世間、社会、他人と合わないことだけで支えてしまうなら
全ては愛とは程遠く、自分だけの世界の傲慢な押しつけにしかならないのである。