世界を旅するHappyマヤ暦マスター kokoのブログへようこそ♡

kokoのプロフィール
kokoのマヤ暦講座について
kokoの最新講座一覧
kokoのマヤ暦講座お客様の声
 

 

92人に聞きました!kokoってこんな人♡

 

世界を旅するHappyマヤ暦マスターkokoです。

 

2018年11月に、私の友人たちに、

 

「kokoってどんな人?」

 

のアンケートに協力してもらったところ、

 

嬉しいことに、92名もの友人が返信してくれました♡

 

その中の一部をご紹介しますね。

 

みんなありがとう♡

 

 

 

超絶美人。元気で明るい。頑張ってる。人気者。キラキラしてる。優しい。巻き込み力。(Yさん・40代男性)

 

とにかく綺麗!常に輝いている!眩しい!!いつでもポジティブ。博多弁に親近感がわく!(Yさん・30台女性)

 

純粋に、幸せそうにしている いつもワクワクしていそう。 みんなの前で、大介さんを愛してる、感謝していると堂々と伝える 色々なことを凄い褒めてくれる 悲しい時は一緒に泣いてくれる(Sさん・30代男性)

 

美しい。少女の様な天真爛漫さも、スパっと物事に対して意見する所もとても魅力。(Aさん・30代女性)

 

誰に対してもオープンなところ。フラットな関係を作ってくれる。(Sさん・30代男性)

 

存在そのものが魅力的! 見た目は綺麗で華やか美人で髪も爪も肌も足先もツヤツヤ。(あたし的にこの艶はとても大切)オシャレ。いつも笑顔でハツラツとしていて明るい元気。爽やか。そこにいると空気がパッと明るくなる! もちろん、中身も最高に魅力的! 人をよく褒めてくれる。そして愚痴や悪口、マイナスな言葉を口にしない。周りが愚痴を言っていても、華麗にスルーできる。 着るお洋服は友人のところで、美容室も友人のところでなど、義理人情がある人。 大介さんのことを1番大切な人と公言していて、愛がある。なんていうか、アメリカ人みたい。恥ずかしいから、とかは一切なくどんどん行動できる。好きな人に、好きと面と向かって言える。なんでも伝える力がある。(そして影響力大) あたしが育児疲労で病んでいる時、一緒に涙してくれて、共感してくれて親身になってくれて本当に嬉しかったです。愛がある、、! 本をたくさん読んでいる。あたしも自己啓発本を読むことが多いけど、本に書いてあることをみると香子さんを思い出します。本に書いてある全ての成功法則を成し遂げている本当に凄い人。 人を喜ばせるのが上手で、また、喜び上手!なんにでも感謝できている。(Iさん・30代女性)

 

笑顔がこの上なくかわいい。美味しそうになんでも食べる。気づいたら食べてる。ちくわが好き。という案外庶民派な一面。巻き込み力半端ない。身内への気配り。身内がたぶん広い。そしてきっと現在も拡大中。どこまでいくのかなー(Mさん・30代女性)

 

明るくて元気!前向き!笑顔が素敵!(Mさん・30代女性)

 

その美貌と明るさ、優しさ(Fさん・40代女性)

 

第一印象はとにかくキレイで美人さん✨笑顔も素敵で、なのに博多弁で話しやすい♬*゚明るくて元気をもらえちゃう♬*゚ そして、旦那様の事ラブで、それをみんなの前で言えちゃうのが聞いてても心地良いです♡(Mさん・40代女性)

 

常に美しくて明るくて人との関係を築くのが上手いところ(Kさん・40代女性)

 

 

世界を旅するHappyマヤ暦マスター koko♡

 

 

世界を旅するHappyマヤ暦マスター kokoのブログへようこそ♡

kokoのプロフィール
kokoのマヤ暦講座について
kokoの最新講座一覧
kokoのマヤ暦講座お客様の声