お友達のハンドメイド | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

昨日 ぽむママから届きました🎁
ぽむママのハンドメイド音譜
奈知ひな 初スヌードラブラブ
可愛いカワウソみたいラブ
で ありがとうのLINE送ったら
「反対だよ〜」ってびっくりあせるあせる

フリってなってるのが
頭の方らしい…あせるあせる
最近 お耳の飾り毛伸ばしてるので
縫ってあげよって思いながら
か〜ちゃのカッチン留めで
留めてご飯食べてたの(笑)
これで ご飯に付かないね
やったねチョキありがとう😊

そしてハンドメイドその2
ちっちゃい靴👟
40年来の友人が お孫ちゃん用に
可愛い靴を編んでたの
お正月に見て
か〜ちゃもいるーーー!!
ってお願いしてたら
届けてくれました👟
玄関に飾ってます
お客様もとっても癒されているようです

何かハンドメイドを
頂くって
すっごく嬉しい笑い泣きドキドキ
奈知ひなのこと
か〜ちゃのこと
考えて作ってくれてるって
思ったら 大事にしなくちゃね


今日は今年初の
ひなた…トリミングカット
奈知…シャンプー
行ってきましたアップアップアップ
2人ともサラフワだよ〜