新年会 | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

鏡餅明けまして絵馬
門松おめでとうございますおせち

…って
早くも3日になってましたあせるあせる
また今年も
あっ!!って言う間に
過ぎていくんだろな〜(笑)

2日には早速ぽむくんちと
新年会しました〜赤ワインロックグラスお茶鍋寿司
おしゃべりも沢山して〜
モグモグも沢山して〜
お口もお腹も大満足爆笑音譜音譜





まずはワンズのご飯〜
ぽむくん&ひなたは嬉しそうアップアップ
 

奈知は眺めてるだけ〜DASH!


何だかんだ全くおご馳走でないけど
取り敢えず漬物も手作りてへぺろ

奈知は ぽむパパさんのお腹で
マッタリしてた〜照れ

ぽむくんも マッタリうとうとぐぅぐぅぐぅぐぅ


はぃ OK
可愛いショット😍

今年も
いのししよろしくお願いしますいのしし
皆様にとって
2019年が何事もない
元気で楽しい一年になりますように…