おいちいおくち♡ | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

キッチンで何かを作っていると
必ず覗きに来るお二人さんお願いキョロキョロ
今夜もやって来ましたよ〜
ちょっとだけ卵焼きあげましたてへぺろ

満足したのかストーブ前で
2人で内緒話…はてなマーク
{03D1DEE2-3116-4532-B403-EA92A53CB16E}

ひなた
「おいちかったね〜なっちゃん」
奈知
「うん。もうちょっとほちかったね」
。。。。
とでもお話ししてるのでしょか爆笑

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

電気製品って
壊れる時 続きませんかはてなマーク
数年前に姪っ子からお誕生日に
貰った オーブントースターと
もう10年くらい使った
コーヒーメーカーが
1週間違いで壊れてしまいましたガーン

食パンもピザも焼けないえーん
コーヒー☕️は 1日も欠かせないえーん

って事で 寒い中嫌々 
行ってきました
友人の妹さんがお仕事されてる
電気量販店〜
随分お勉強してもらいましたおねがい
{A8E78D17-59EC-45CF-BFFF-59A818457071}
奥行き広くて
ピザも楽々入りそうです〜

{4DC539BB-C596-48FB-9B18-8ED52488AADE}
この手のコーヒーメーカー3台目
ガラスだとよく破れるのよね〜
ホットだし 使い慣れた物が一番ニヤリ

明日のコーヒーが楽しみです☕️