ハートな2人 | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

毎日寒くて冬眠したくなりますショボーン
お家仕事のか〜ちゃが言うな!!
って叱られそうですがあせるあせる
毎日お家にこもっていると
外に出たら 急速に
寒くなってる気がして
身体がついていきませーーんびっくり

さてさて〜
昨日の奈知ひなドキドキ
お写真撮ってて気がついた〜キョロキョロ

{726972D3-8E06-46DF-83ED-03CC53ECAD39}
なっちゃん
お耳がハートになってます〜音譜

{B6E64371-E197-46FC-B26E-F12431D2D0E7}
ひなちゃん
お手てがピンクハートになってます〜音譜
いつもカーペットの隅っこに
にゃんこ手ってでお座りしてるの(笑)

だからなにはてなマーク
いえそれだけですてへぺろ


マニキュア今月のネイルマニキュア

先週金曜日に
右手薬指のネイルが剥げて(T ^ T)
仕事にならないので
短く削りましたえーん
それに合わせて 今回は
ちょっと短爪〜
{15377990-3CD3-4EFB-9C2F-77D985832464}
これはこれで可愛いかも〜照れ
(インスタを見てて可愛かったので
色を変えて真似っこさせてもらいました)

寒くて乾燥しすぎて
はげやすくなっちゃうのかなぁ
気を付けなくっちゃあせるあせる

では また〜