ひなたと二人♪ | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

今日は 奈知のシャンプーDay
色々事情があって
今日は か~ちゃが送って行ったよ

なっちゃんがシャンプーしてる間
ひなたと2人でお散歩ラブ
もしかして初めてかも~~音譜

のんちゃん家の近くを
散策~~田舎だね~(笑)
{2D027755-C25B-439E-BFF3-9E11F243128E:01}

ウロウロしてたら
湧き水の池が…
ちょっと降りてみました
{D2D3F4C7-DCDA-48EB-A972-B08EFC9FECF5:01}

お水綺麗だね~~キラキラ

{8942E026-2B8D-430C-8F25-12D2C66040DD:01}

気持ち良いね ひなちゃんラブラブ
マイナスイオンたっぷり~~(笑)

{499CD754-ACA4-4D97-993E-D54ABCB86FBC:01}
 これ河なんだよね

はぁ~~癒されるね~~♡
あぁ~~しあわせ~~ラブ



こんなにノンビリお散歩したの
初めてだね ひなちゃん

くるっと回って
なっちゃんの様子を見に行ったら
{E1DC22DC-5321-43A4-8A84-59EDA31CA9CA:01}

ガンバってましたウインク

ちょっと寒くなってきたから
車で待ってよっか
{98D7A565-5902-4235-8615-41D0395A2D2D:01}

{D6249582-5363-4F4D-8974-ADC88BD49CDA:01}

のんちゃん ひなたとの
のんび~~りな時間を
ありがとう~~ラブ

帰りには ちょっとだけ
ドッグランに寄って帰りました
{EB222E7F-91BA-4FDE-98F3-5653678191B2:01}

今度は なっちゃんと
2人のお散歩しよーね

楽しみだぁ~~爆笑