楽しい時間♪ | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

日曜日は久々に楽しい時間音譜

{046D0F5E-3A19-4013-8F3E-9CF5AFE27CE6:01}

え゛? じゃ無いよ~~(^^;;

{7EB3C8B7-1DB8-4C07-B6EC-F7D4BAA98FE6:01}

ひなちゃんは嬉しいんよね~ラブ
ほっくん好きだもんね~

友人と料理の用意をして
時間まで待ってました~~

奈知の声デカイです~~


奈知は兄夫婦が大好きで
大興奮ラブ



ひなたは ほっくんが
大好きで大歓迎ラブ

11月10日 姉のお誕生日の
お祝いを今日しました

お料理の準備をしていると
近所に住まわれてるお客様から…
{8500B214-E459-4D04-81E4-7E9D6F2FD17F:01}
またまた頂きました~~おねがい
こんなの4匹も釣れたそうです

すご~~い !!
良いプレゼントだね~ドキドキ

ちっちゃな出刃庖丁で
友人がササっと解体
流石でした~~おねがい拍手

今夜も楽しく飲んで食べて…
あら?ハマチ騒動で
お料理の写真忘れたガーン

{3031DFFD-2431-40CE-B530-C7313829834F:01}

{225DE63F-6CF7-4F3C-B2F1-10A80F124C6F:01}

{2A883837-0FE0-49DB-B8D1-CB2410BF0272:01}

楽しく美味しかった
3ワンコ~~
なぜになっちゃんだけ
甘えん坊はてなマーク
姉もこれが嬉しそー(笑)

{1FE2249D-F158-4308-BE0B-26BF878E2C10:01}

か~ちゃが小学5年生の時に
初めて会った姉 大好きな姉
ずっとずっと元気で
側に居てね~~ラブラブ



お誕生日
おめでとう