奈知ひな地方 秋祭り | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

今日は 何故かお客様遠慮されたのか
お一人様でしたので~爆笑

気分転換にNo.1姉と
【御神輿の鉢合わせ】に
行ってきましたてへぺろ

なっちゃん ひなちゃん
日向ぼっこ中ごめんね
お家に入って お留守番お願いあせる
{18911188-412F-4627-A986-56893003945F:01}

行ってきまぁす足
一杯だと思い歩いて~
おいでおいで早よ早よ来たよ~~
{EAE4FA9E-098F-48AA-896D-6C10A87A2BB8:01}

か~ちゃ地区の御神輿
一番に登場キラキラ
ひゃ~かっけ~~拍手

{369BE699-086B-4D53-B619-E560909E5C18:01}
(か~ちゃ地区)

御神輿も地区によって違うの

{424C6F30-2DC3-4152-93EE-EC29BB5A98CF:01}

{DBA3CE5F-31AD-4C98-9DA0-EA75F9E42D08:01}

{808AF32C-C8C1-464D-AC37-AC1CD1531E0E:01}

有名な道後の鉢合わせ
には行けなかったけど…
ここには4体の御神輿が来ました



それぞれ勇ましさをアピールプンプン


もてこ~い   持てこーい
勇ましい声が響きますびっくり

鉢合わせ…いきますよ~グラサン



勝敗は…黒の御神輿が勝ち
みたいです(>_<)よーわからん(笑)

か~ちゃは この歳で
始めて見にいきましたショボーン
ちょっと迫力ありすぎて
怖かったよ~~ガーン

皆さんの地方はどんなお祭り?