過ぎてるし…(^^;; | か~ちゃの小さな幸せ♪

か~ちゃの小さな幸せ♪

変化のない毎日にちっちゃな幸せ感じよ♪
何事も無く…毎日が同じ事…これが一番な幸せなのよ…きっとね♡

お久しぶりにupです口笛
何だかブログを書く気になれず
お友達のブログにお邪魔しても
足跡残すのがやっと…ショボーン
そのうちお邪魔もしなくなり
これではいかんぞ‼︎

…てな訳で
奈知&ひなたは元気です~~ラブ
今日は仲良く日向ぼっこしてました
{5BFF5983-C3C2-488A-8ED0-91829B88E840:01}
ひなちゃん 眠そうねぐぅぐぅ

さて!!何が過ぎてるかって…
はぃパー
アメブロ始めて10/1で1年に
なりました~チョキ

FC2ブログから入れると
丸4年になりました~~ウインク

アップアップアップアップアップ
訳あってあちこちしてますが
またお時間あれば
覗いてみてやってくださいね

1周年記念に~~クイズですニヤリ
かわい子ちゃんは誰でしょう~~
{4F527129-8792-447D-A844-5C4670799410:01}

{38216ACE-4A4D-4EA7-9847-F444424C18D9:01}

意味ある?
まっいっかо(ж>▽<)y ☆

お休みしている間に
色々とありました
それはまた追々…

明日は奈知ひな地方
秋のお祭りです(^_-)☆

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

皆さんの地方には有りますか?
{FD814FE0-A9A3-4344-9588-6870AB78F841:01}

お米を圧縮してぽん
って音がして出来上がりの
ポン菓子音譜

これちょっとお塩付いてますが
端っこはついてないので
いいかな~~って
{D29DBE51-B979-4AE1-9DBD-FA6354138CC6:01}

ダメなか~ちゃですてへぺろ