1月 誕生会⭐︎ | ここねつばさのブログ

ここねつばさのブログ

つばさくんの日記!

 
1月生まれのお友達の
誕生会があったよ爆笑誕生日ケーキ!!
 
 
チューリップ乳児クラスチューリップ
 
朱音組はお誕生日のお友達が1人いたよキラキラ
みんなの前に座ると緊張するね!
でもカードももらい、お友達にお歌と拍手をプレゼントしてもらうととっても嬉しそうだったよ照れ
 
先生の出し物ではパネルシアターをしていたよ!
動物たちもたくさんプレゼントを持ってお祝いをしにきてくれたよラブラブ
動物が登場するたびに大興奮だったねキラキラ
これからも沢山大きくなってね!!
 
 
 
 
 
 
次は笑音組爆笑
1月生まれの友達は1人だったよ!!
誕生日の帽子を被って、何歳になったかや好きな玩具をインタビューで教えてくれたよ!!
 
先生の出し物はシルエットクイズガーベラ
たくさんの動物や海の生き物が出てきて、いっぱい答えることが出来たね照れラブラブ
 
 
 
 
チューリップ幼児クラスチューリップ
 
 
幼児さんは、1月生まれの子が
夢音組に1人、遊音組に1人、翔音組に2人❣️
全員で4人のお友達だったね爆笑キラキラ
みんなに歌のプレゼントやインタビューをしてもらって、大きな声で教えてくれていた誕生日のお友達、嬉しかったねハート
そのあとは、「すてきな帽子屋さん」👒の
パネルシアターを見たよ!
みんな、かっこいいお兄さん、
お姉さんになってね照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
来月のお誕生会も
とっても楽しみだね爆笑ラブラブ