こんにちは^^。

 

今日のここね地方のお天気は晴れ晴れ

 

予想気温 18度です

 

昨日も 暖かくて 21度になりました^^。

 

洗濯物は乾くし

外を歩いても レイノーの心配はいらないし

暑からず 寒からずで ちょうどいい気温でした^^。

 

 

気温も上がってきて

桜なんぞを見て癒されたり

次どこ行こうか?と

調べたり

 

休ませてもらうので ある意味

仕事も頑張らなきゃとか

なんて 考えながら過ごし

1日があっという間に過ぎて行ってます

 

秋が来て 寒くなると きっとレイノーで悩まされ

身動きできなくなるから

今を 大いに楽しみます

 

では

 

 

北海道179市町村巡り

 

2024年4月28日

 

木古内町からの

 

知内町

 

地図上ではこちら

 

        

 

カントリーサインと道の駅マグネットはこちら

 

 

知内町といえば・・・

 

 

北島三郎さん^^。

 

道の駅スタンプも 北島三郎さん^^。

 

もう少し大きなスタンプにすればよかったのに

ほかのスタンプより少し小ぶりです

 

 

道の駅 しりうち

 

 

 

そして ここでの戦利品

 

 

ん? 知内銘菓?

ということで 購入

 

で やっぱり 想像するじゃないですか・・・

 

こういうの

 

 

前に 息子からもらった

おっぱいチョコレート

 

こういうのを期待してたんですが

 

で 中身を開けたら・・・

 

 

ん・・・

 

至って普通?というか・・・

ただの お饅頭になってる

 

スタッフ分も買って渡したんだけど・・・

どう思って食べたんだろう(笑)

 

ということで 

 

北海道179市町村7つ目

 

知内町でした^^。

 

 

このあと 福島町に続きます^^。