おはようございます^^。

 

今日のここね地方のお天気は晴れ晴れ

 

気温プラス2度予報です

 

 

 

 

朝 曇っていてお日様が隠れていましたが

出てきました

 

 

で お日様の力を借りて

成長している TOMくんは・・・

というと

 

 

 

伸びてきました(笑)

 

前回のTOMくん

 

 

 

人も 植物も生え方で顔立ちが

違っていきますね

 

そして 気になっていた

 

 

ハゲの部分ですが・・・

 

前回

 

 

 

 

今日はと言うと・・・

 

 

 

周りの「毛」?「草」?が

生えてきたおかげで

だいぶ目立たなくなりましたが

 

やっぱり・・・

禿げてる・・・

 

 

笑い泣き

 

もうしばらく様子見です

 

 

いつものごとく

シンポニー接種から2週間たってくると

痛みが強くなってくるわけですが

 

この 

あと10日・・・ってくらいの時から

カレンダーなどを見ながら

あと何日・・・

あと何日と・・・

接種日が待ち遠しくなります

 

次回の接種日は2月22日

 

以前は 通院日に病院で接種

1回目は 病院で看護師さんが

2回目は 病院で自己接種

3回目 持ち帰りの予定が血小板減少で

病院にて自己注射

4回目(前回) 自宅にて自己接種

次が5回目

 

前回 2月22日分も頂いてきているので

自宅の冷蔵庫に保管してあります

 

こんな感じで

 

 

 

あるのに

22日まで待たないといけない

 

打ちたい私と 冷蔵庫にあるシンポニー

闘っております(笑)

 

まるで

 

お預けを食らってる犬のような・・・

そんな気持ちで 冷蔵庫を開けるたびに

思う今日この頃です(笑)

 

さっ 今日 TOMくんの仲間を

お迎えしてこようと思いますが

みんな揃っているといいな^^。