おはようございます^^。

 

今日のここね地方のお天気は曇り

からの

 

気温プラス1度予想です

 

 

夕陽じゃないですよ

朝日です

 

 

北海道は 明日あたりから

またまた 暴風雪になるとのこと

今年はどうやら

日本海側が雪害にあっているようです

 

札幌や小樽も結構な積雪または

暴風になるかもしれませんので

雪まつりや観光に来られる方は

どうぞ 気を付けてお越しください

<(_ _)>

 

 

前の記事で上げた

 

 

 

 

 

 

こちらが届きましたので^^。

 

 

こんな感じ

 

 

 

中に30個のミニ哺乳瓶型のものが入っています

 

 

穴が開いているので

貯金箱として利用できます

 

 

こちらが 中に入っているミニ^^。

こちらは使い方の用途が色々と^^。

 

職場のスタッフの子は

お子ちゃまが産まれてから

パパとママからのプレゼントと言う名目で

お手紙を入れているようです

あとは

はじめて髪の毛を切った時の物や

歯が抜けたら歯をいれて

 

親戚の子は

毎月 子供のために貯金をしているらしい

500玉貯金

 

と 結婚祝いや出産祝いの時に

私はプレゼントしています

 

まっ 子供たちには

貯金箱としてプレゼントしてますが

 

今回は 次女と彼氏くんへ

 

どこまで貯まるか見ものですが(笑)

 

長男は ものの見事 貯めては抜いて・・・を繰り返してますが

 

ニヒヒ

 

 

長女は堅実家なので

きっちり500玉貯金をし

へそくりを増やしているらしい

 

ニヤリ

 

 

今日から 次女は実習が始まり

今日から1週間続きます

前日の昨日は40枚のレポートを仕上げておりました

 

そして 次女の一言

 

 

金曜日から女子会になるので

よろちくび!

 

ん?

 

女子会?

 

なんと 看護学生の友人たちが

我が家に泊りに来て

ここから実習に行くらしい

 

朝ごはん・・・

お昼のお弁当・・・

夕食・・・

 

ポーン

 

完全 寮状態になる予感

 

まっ 将来を担う若者たちに

頑張ってもらうために

母 頑張りますよ!

 

と シンポニーが効いてるので

動けますが・・・

どうなることやら

 

笑い泣き

 

そう 次回の通院日が2月22日

シンポニーの接種日

 

3月6日 乳がんの再検査でマンモからの

マンモトーム生検

 

乳房に局所麻酔をかけて

針を刺し吸引しながら組織を採取する

という検査

 

痛そう・・・

えーん 

 

3月7日は 肺と心臓の検査

 

肺は間質性肺炎の検査(2回目)

半年に1回の検査らしい

それと ずっと 血液検査のCPKが上昇していて

筋肉損傷によるものか

心臓(心筋や心膜)によるものか

脳によるものかなどを調べるらしい

 

これは炎症が強く 長期にわたると

CPKに出るらしく

 

という感じで通院が続くという

 

関節リウマチ・・・

関節が痛いだけじゃないのよん

 

ということで

みなさま

 

早期発見 早期治療をお勧めします

<(_ _)>