こんにちは^^。

 

今日のここね地方のお天気は朝は雨でしたが

現在は曇り

 

気温はプラス3度予報

 

昨日の北海道は 全域で氷点下

私のところでさえ マイナス6度でした

 

北海道陸別町では マイナス27.1℃ですよ!

 

ゲッソリ

 

冷蔵庫いらないですよ!

 

冷蔵庫のほうが温かいでしょ!

 

どんだけ暖房費かかるんだろう・・・

 

などと 自分に問いかけていました(笑)

 

寒さで手がかじかんで痛いどころか

たぶん全身痛くなりそう

 

ということで 昨日は久々に

痛みと闘っておりました

<(_ _)>

 

 

関節リウマチもしかりですが

シェーグレンも全身が痛くなります

それが 足したような痛み

 

笑い泣き

 

手の指の関節はもちろん

手首は痛いし

肩は痛いし

肘も痛い

 

太ももにも痛み

 膝は亜脱臼・・・

 

  足の指や足首と・・・

 

 

  久々のこの痛み・・・

 

 もう 嫌な予感しかしない

 

シンポニーも 2週間も効かなくなってきてるような感じです

 

 

と昨日は お店は臨時休業・・・

家事はできずで 娘と息子が参戦してくれて

なんとか 晩御飯にありつき

 

片付けしてくれるとありがたいんですが・・・

息子も お正月明けの職場でインフル蔓延して

数名が休んでいるためお正月明けから残業続き・・・

 

次女は実習があるため学校へ行き

実習前の予習で大忙し

 

贅沢は言えません

 

なので 多少痛みが軽減した今日

そば打ちをぱっぱと済ませ

痛くてもこれだけは済ませないといけない(泣)

 (´;ω;`)

自宅に戻り 昨日の分の家事も済ませ

今 ブログ更新という形になりました

<(_ _)>

 

 

と 昨日 息子から

 

「チケット俺が出すから みんなで野球見に行く?」

みんなとは 息子と次女と次女の彼氏と私

 

そう  エスコン^^。

 

今年の春に行ったとき

 

 

野球に興味はないのですが

行く価値はあります

 

もう 飲食ブースが充実していて

飲みながら食べながらもちろん

サウナに入ながらも

野球観戦ができるという

 

飲食ブースには もう 食べたい物がいっぱいでしたが

もう混雑がひどくこの時はあきらめました

 

なので 今度はリベンジしたいなと

 

そして なんとエスコンに

 

(画像はお借りしました)

 

 

ワンコも一緒に観戦できる

 

「ドッグスイート」

があるんですよ

 

こりゃ~行くしかないでしょ!

まして チケット出してくれるなら

 

ニヤリ

 

その代わり 飲食に関しては

私が出すことになりましたが

 

 

と 楽しみなことを考えないと

痛みの辛さを忘れることできないので

 

痛くて辛い分 自分にご褒美をあげないと

 

 

6月と時期はまだまだ先ですが

こちらも行けたらアップしたいと思います