おはようございます^^。

 

今日のここね地方のお天気は雨雨

 

いやぁ~ 徐々に痛みが出てきたかと思っていたら

本格的に痛くなってきましたよ・・・

 

ショボーン

 

1日1日 こんなに違うなんて・・・

 

お願いだから

 

「明日は どこそこ痛くなってくるよ!」

って

先に教えてぇ~~~~。

 

ホント 厄介な病気ですよ

 

痛みがないときは 健康そうに見えて

 

痛みが出始めると 何をするのも

億劫になって出来なくなって

 

友人と予定を立てても

子供たちと予定を立てていても

キャンセル状態になる

 

自分自身が 痛みで楽しめないというのもあるけど

特に友人なんかには

気を遣わせてしまうから

だったら 断った方が・・・なんて思ってしまう

 

私の通院してる病院近くは

官公庁が多く 交通機関で通勤してる人が多く

他院から 紹介状を持ってくるような

総合病院なので 患者さんも多く

看護学校併用の病院なので 看護学生も多い

 

まして 診察日が 木曜日となっているので

週初めの月曜 週末の木曜日・金曜日って混むんですよね・・・

 

私は 診察時間によって

JRかバスを利用して診察に行くんですが

特に バスは 混むんですよ。。。

 

痛くないときは 手すりやつり革を掴めますが

痛いときは 無理なんです!

 

短い時間なんですが

 

座りたい!

 

どう見ても 健康そのものの 若いお兄ちゃん!

たぶん 市役所勤めのようなお姉ちゃん!

 

「席譲ってくれ~~~~」

 

優先席は空いてますが

ちょうど 私は中途半端なんですよ

 

年齢的にも・・・

妊婦さんでもなく・・・

杖や見た目で障害あるように見えないのが・・・

ギブスしてるとか包帯してるとかじゃないし

 

と 今後の課題です(笑)

 

 

と 話は変わり

 

 

娘 次女が・・・

 

これ 買っておいて!

 

 

ついでに シャンプーとコンディショナーも

お風呂場から 写メを送ってきて(笑)

 

上がってきてから話せばいいのに

 

私が 「もう無いの?」って

送ると

 

ブラックフライデーで安くなるしょ!

って

 

 

娘よ しっかりしてるな!

 

とは 思ったものの・・・

出来れば買いたくない・・・

 

てか 覗きたくない・・・

 

だって・・・それだけじゃ済まなくなるでしょ?

 

笑い泣き

 

 

ポチポチしたくなるでしょ?

 

(必要なものだけ買うぞ!)

 

 

 

  
        
 

まずはこれでしょ

 

 

 

これと

 

 

 

 

 

 

 

 

よし! 

 

私 よく我慢した^^。

 

我慢したご褒美に

 

 

 

 

「ポチ」っと(笑)

お安くはなってないけど

なぜかクリスマスシーズンになると

このカラーにはそそられる

 

なんせ 来週は通院日

シンポニー2回目の注射日

 

お金かかりますから

 

真顔

 

 

 

ちなみに 私は

 

THANN派です