こんばんは、ブログやっぱりお久しぶりな心音です。

 

 

もうスーーーっかり年末ムード満載ですねえ。

 

あと数日で今年が終わるなんて考えらんないdぅえ*%&$@#....(毎年言ってる)

 



 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

まったりできてますか?

 

今日からやっとお休みの方が多いのかな〜

 

 

なんか最近急にもう一段階寒くなったからか、

あたし縮こまっちゃって、熊なの?ってくらい、冬眠期間に入ろうとしております真顔

 

ダメダメ、

動かないと、、うをぉおおおおーーー

 

と、

 

動くぞーーって、頑張ってひとり黙々大掃除して。

ピカピカになると気持ちいいいいいよねえ

 

あとはねー、

クリスマスに、戦友とたこ焼き食べたっ




 

ビールの飲める青空たこ焼きやさん。

なんじゃここは!ああ、最高に幸せだ...と寒空の下でもほこほこしてきました。

 

チキンより、たこ焼き。

ケーキより、ビール。

 

ほこほこほこほこたこ焼き

 

色気ないけど、いいのよ。好きなんだもんさ。

 

 

そして、空いた時間は、勉強の意味でも映画三昧しておりますーーー。

 

家でも外でも映画三昧!

最高に身になる時間を過ごせてる〜〜〜〜

 

やっぱり巨大スクリーンだと、

繊細な表情とか体の動きが見やすいし、

集中できてさらに勉強になるんだよね。

 

あと、映画館が好き。

 

やっぱりいいなあああ好きだなああああってなる。

あの劇場の匂いと、色と、あの空気感。

 

はあーーーーちゅールンルン音符

 

るんるんしています。

 

しています!!!!!

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

 

さてさてーーー

 

話はガバっっと変わりますが、

 

今月はいつもより早めに予約の方には発送しました、自主制作作品。

 

本当にいつもありがとうございます(*´∇`*)!!!!

 

毎月すごくもがきながらだけど、すごく楽しく作ってるし、

新しい発見があって、少しでも成長できてて

 

この環境が、ほんとありがたいのです二重丸二重丸二重丸

 

 

自主制作写真集 今月は「Happiness」

年末らしいほっこりとした、暖かい作品になりました。

 

小さな幸せ見つける小旅行と、そこから生まれた詩とのコラボです。

 

 

どんなのー??

って思った方は、この動画をご覧くださいくちびる

 

 

 

 
 
あ!おまけに宣伝。
 
壁掛けカレンダー本当に残りわずか!です!!!
まだの方はお急ぎくださいー!!!
 
B3ビッグサイズ〜♪

アーティスティックに、1ヶ月、そして1年を飽きないようにと、

あたしの好きな写真を選びましたっっっ

 
 
あと残り少しの2021年
 
素敵な、まったりした時間になりますように

 

 

良いお年を〜照れ!!

 



 

心音