お久しぶりの、ブログです。


有難いことに、

最近お仕事のお話を沢山頂いて、


ここ3ヶ月くらい駆け抜けるように過ぎていきました。


え、もう下半期なの!?


ついこの前、年明けなかった??


ほんと、そんな感覚になるくらい毎日が早い!



嬉しいことですねランニングランニングランニング


SNSで、

「忙しそうだけど、身体気をつけてね!」

「大丈夫?」などとコメントを多数いただいてますが、


大丈夫です!!!ありがとう。


暇で暇で仕方ない時と比べたら、

圧倒的に生き生きしてる!!


それに、これ昔だからなんだけど、

好きなことで忙しく走り回ってる時って、


ありえないくらい元気なんだよね、あたし。


だから今、心も身体も元気たっぷり!



そんな私ですが、改めて皆さんにご挨拶。


え?何を今更?と思うかもしれませんが、




今年に入って、

私の中のとあるスイッチが押されました。


ずっと押したかったはずなのに、

押せなかったスイッチ。


目の前にあったのに、

気付かなかったスイッチが。




先日、ネット記事にしていただいたものにも

チラッと載っていたと思うけど。



それは今まで見て見ぬふりをしていたこと、

経験値や勉強、自分のメンテナンス、

そして、何より覚悟。


過去の自分を否定することはしたくないし、


それはそれで頑張っていたと思う。




、、、でも、ここ半年は、


見える景色が全く違うの。

いい意味で。すごく良い意味で。


もうね、思考回路からして、違う。



本当の覚悟。


これを持って初めて見えたもの達。



具体的に何が変わったか??

言葉にすると長ったらしくなりすぎるので、


今後の作品を観て!!と言わせてください。

変わった何かが伝わるように、頑張る。



私は、新しく、生まれ変わりました!!


Reborn!!!!


皆さん、初めまして!!!!

俳優の、佐々木心音と申します。



これからもっともっと

今まで以上にパワフルに、

そして魅力的な俳優でいられるよう、

精進して参ります。


別に事務所が変わるとか急にキャラ変するとかじゃないからね笑


NEW!佐々木心音を、

どうぞ宜しくお願い致します。



佐々木心音