明けてました、おめでとうございます。

大変な世の中にまたまたなってしまいました。
皆さんおげんきですか?


ここの更新が遅くなってしまい、
ゴメンなさい!!!

明け暮れていました。
モーションロックライブ「ライフパスファインダー第五の壁」こんな中ですが、明日が初日なのです。

先程、ゲネプロが無事終わり、初体験したことがありました。自分の不器用さに、トホホ、となったりしますが、でもそんな自分にも出来るものがある。と、、、救われた日でもありました。そうか、と

明日はまた新しい自分。



こんな世に観てもらえる方に、全力を尽くす!あたしにできる全てをかけて。お待ちしております!
当日券は出ません。。
でも、当日0時までは予約が可能です。

こんな世の中ですが、
出来うる限り舞台に立ちたいと思っています。
そこがあたしの生きる場所だから。

(ご予約の際は、佐々木心音の役者選択をお願いします。)

今だからこそ、届けたい内容なんです。
エンターテイメントは、負けない。
下手なところより、何倍も安全なのよ吉祥寺シアターは。
とても制限も厳しく、役者も毎日マスクしたまま、大声で歌い、演じ、走り回ってます。正直もどかしいです。

でも、この時期、この作品に携われて本当に良かった。。
台詞一つ一つに救われています。

新しいジャンルの舞台、
これはリモートでは伝わりにくいのです。。
生で、劇場で目の当たりにした人しか持って帰れないものなのです。。。
何てったって、新しすぎるんだもん。

楽しむよ!
応援だけでも、嬉しいです。
愛に溢れた、すごく、人を受け止めることのできる素晴らしいメンバーに助けられてます。

ほんとなら、皆んなに観て欲しかった。、。
等身大で下手くそだけど、届けたい。
頑張ってきます。

もし今からでも来れる!という方がいたら、
心の底からお待ちしています。

よし、明日生まれ変わるために、寝ます。

みんな、良い夢を、、!!!!

佐々木心音